新着情報

news

第5回 関東 設計・生産技術セミナー開催のお知らせ

2021.7.2

東京ベルト株式会社は、7月21日に「第5回 関東 設計・生産技術セミナー」を開催いたします。
関東エリアの設計者・開発エンジニア・生産技術担当者を対象に開始した当Webセミナーですが、早くも5回目の開催となりました。

今回のテーマは「すぐできる生産技術自動化の事例 ~スモールスタートできる生産現場自動化の方法とは?~」
鍋屋バイテック会社 東京営業所所長の松尾英明氏を講師としてお迎えし、ハードルが高いと思われがちな自動化のお手軽・簡単な導入方法を、たくさんの事例とともにご紹介致します。

参加費は無料。ZOOMを利用したWebセミナーですので、インターネットに接続したPCをお持ちならどなたでもご参加いただけます。
まだまだ募集しておりますので、是非ともお気軽にご参加ください。

▷詳しくはこちらから

 

■セミナーの対象となる方
・生産現場自動化を実施したことがない生産技術担当者様
・IoTやロボット導入といった自動化に興味があり、情報収集をされている生産技術担当者様…etc

■セミナー内容
・なぜ今自動化が求められているのか?
・鍋屋バイテック会社における自動化事例
・IoT活用の自動化事例、ハンドル作業の自動化、ロボット周辺機器活用法…etc

日時:2021年7月21日(水)15時~16時30分
主催:東京ベルト株式会社
講師:鍋屋バイテック会社 東京営業所 松尾英明所長
参加費:無料

お問い合わせ・ご相談・お見積りのご依頼は、電話またはメールフォームより承ります。

お電話でのお問い合わせ

03-3845-6141

受付時間:平日 9:00~17:30

メールでのお問い合わせ
お問い合わせメールフォーム