新着情報

news

第6回 関東 設計・生産技術セミナー開催のお知らせ

2021.7.29

東京ベルト株式会社は、9月15日に「第6回 関東 設計・生産技術セミナー」を開催いたします。

今回のテーマはストーブリ株式会社による「協働ロボット選定のポイント~失敗しないロボット導入のためのポイント~」
生産現場に協働ロボットを導入するに当たって「これだけ押さえていれば間違いない!」というポイントを、産業用ロボットなど多数の分野で卓抜した実績を積み重ねてきたストーブリ社が余すところなくご紹介致します。

参加費は無料。ZOOMを利用したWebセミナーですので、インターネットに接続したPCをお持ちならどなたでもご参加いただけます。
どなたさまも是非お気軽にご参加ください。

▷詳しくはこちらから

 

日時:2021年9月15日(水)15時~16時30分
主催:東京ベルト株式会社
講師:ストーブリ株式会社
参加費:無料

 

なお、関東エリアを中心とした設計者・開発エンジニア・生産技術担当者の方々を対象に今年の2月より開始した当Webセミナーですが、今回の第6回を持ちまして一旦の区切りとさせて頂きます。
皆さまのお役に立つ情報をお伝えする新たな企画も既に検討中でございます。具体的に決まりましたら、こちらのサイトにてご報告させて頂きますので、どうぞご期待下さいませ。
今後も工場自動化ナビでは皆さまにとって有益な情報発信を心掛けてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ・ご相談・お見積りのご依頼は、電話またはメールフォームより承ります。

お電話でのお問い合わせ

03-3845-6141

受付時間:平日 9:00~17:30

メールでのお問い合わせ
お問い合わせメールフォーム